未分類

アガリ症で勃起しない時は何をすれば良い?対策方法や練習方法はある?

投稿日:

私の性の悩みは勃起不全です。
現在私は40代半ばなので、加齢で勃起しずらくなってるのも原因の一つではあります。
でも一番の要因は私のアガリ症なんです。

女性はわかり辛いかもしれませんが、男性って緊張すると勃起しないものなんです。
これは昔から言われてますし、科学的にも実証されてる事なんですよね。
ただ普通の人は性生活で緊張をするものの、勃起力に影響を与える程ではない。
私は極度のアガリ症なので、勃起しなくなる程緊張してしまうのが私の悩みです。

初エッチ時は最初だし緊張から勃起しなくてもよくある話ですけど、私の場合は二回目、三回目もそうですし40代になった現在でもその傾向があります。
自力で勃起させる事は無理だと考え、パートナーの協力を得て勃起させられるよう工夫しました。

さらに、自力でもどうにか勃起するようにしたかったので精力剤を飲むようにもしました。
精力剤は飲むとすぐに勃起するというものではありませんが、毎日飲むことでペニスの増大効果や勃起力の改善が見込めます。

私自身、何種類かの精力剤を飲んできましたが、その中でも最も良かったのがヴィトックスαという精力剤です。
ヴィトックスαを飲んでいた人の口コミをチェックしてから飲んでみました。

その中で特に多かったのが、ペニスが増大したということです。
さらに、40代を過ぎた人で、勃起しなかった人たちでも、数ヶ月続けて飲むことで勃起するようになったという口コミもありました。

詳しくはヴィトックスαの口コミが掲載されているサイトを見てほしいです。

ヴィトックスα 口コミ

上記サイトでは実際にヴィトックスαを使って人がレビューしています。また、このサイトの中でも使用者の口コミが掲載されているのですごく参考になるかと思います。

性行為直前にパートナーにお願いし、勃起するようになりました

私が勃起しないのはアガリ症によるもの。
このアガリ症が緊張を高め、勃起阻害をして性行為出来なくしてます。
つまり性行為しようと焦れば焦る程緊張感は高まり、ますます勃起しなくなるんです。
緊張するなといっても、いざその場面になってしまったら緊張しますし、自分のせいで性行為を行えなくなるのかと思うとますます勃起はしずらくなります。
そう、残念ながら自力で解決することは不可能なんです。

そこで私はパートナーに性行為前にオーラルセックスをお願いすることしました。
私が仰向けで寝て、パートナーには私の足の間に移動してもらってオーラルセックスをしてもらいます。
この体勢だと私の視界は天井にあり、女性の体を見なくてもすみます。
女性の体を見てると緊張しますけど、視界から消すことでかなりマシになるんです。
また仰向けに寝ることでリラックスし、緊張感を緩和させられます。

この状態だと緊張感は薄れますし、オーラルセックスによる適度な刺激が勃起させてくれます。
ただ勃起したからといって、オーラルセックスを中断して挿入しようとすると緊張感が戻ってしまい、すぐ萎えてしまうんですけどね。
しかし萎える前に挿入してしまえば性行為をすることは可能なので、現在はこの方法で性生活の悩みを改善しています。

性生活の悩みを改善出来たのはオーラルセックスのおかげ

私の性生活の悩みを改善させてくれたのは、性行為前のオーラルセックスです。

最初はアガリ症のせいで勃起しない事が多く、性行為に失敗する事も多々ありました。
実際初めての性行為は出来ませんでしたから。
もしこれでパートナーが機嫌を損ね、二回目がなかったのなら今以上の苦戦を強いられていたと思います。
しかしパートナーは怒らず、二回目、三回目とチャレンジさせてくれたのが良かったんですよね。

残念ながら二回目、三回目と回数をこなしてもアガってしまって勃起はしませんでした。
むしろ今度こそ勃起させなければ!という焦りが強くなり、ますます勃起しずらくなっていました。
でも回数をこなすことでパートナーが性生活に慣れ、オーラルセックスをしてくれたんです。
仰向けに寝ることでリラックス出来ましたし、刺激を気持ちよく感じて勃起しました。
このおかげで無事性交出来、悩みを改善出来たというわけです。

パートナーの理解と協力を得るのが改善のポイントでした。

私のように極度のアガリ症の男性だと、同じ様な悩みを持ってる人も多いのではないでしょうか。
そして何気に厄介なのが、他人に相談しにくいという点だと思います。

エッチ前に緊張して勃起しないん
そして勃たずに失敗に終わった・・なんて男性同士でも恥ずかしくて話せません。実際私は無理でした。

かといって女性にも言いづらいですし、理解を得にくいと思います。
実際私はコレを理由にフラれた事が何度もありますから。
私の体を見て興奮しないなんて、バカにしてるの?プライドが許さないわ?という感じで。

結局私の事を理解してくれた女性しか性行為を持てませんでした。
でももし女性に話さなかったら、関係を持てた女性は今より少なかったと思います。
それに自力でなんとかしようと頑張れば頑張る程焦りますし逆効果。
素直に女性に話し、理解を得るのが性生活改善のポイントだと思います。

-未分類

Copyright© RAMS2018 , 2019 All Rights Reserved.