未分類

ダイエットドリンクって本当に痩せるのか?試してみたら5キロ痩せたので話を聞いて欲しい

投稿日:

ダイエットをしてもスムーズに体重が落ちてくれなかったので、手軽に飲めるダイエットドリンクを使用することにしました。ダイエットドリンクは、カロリー計算されており、その上、必要な栄養もしっかりととれるところが魅力的でした。これなら、私も煩わしいカロリー計算などせずに楽に痩せることができると、ダイエットドリンクを使用することに決めました。

ダイエットドリンクは夕飯をこのダイエットドリンクに置き換えてダイエットするというものでした。結果、私は順調に痩せることができました。

ダイエットドリンクを飲んで排便もすっきり

ダイエットドリンクを使用してのダイエットは、ダイエット中でも排便が何度も出るのでそこが強みです。ダイエット中は、食事量が減るので、どうしても排便が滞りがちになります。

しかし、ダイエットドリンクを使用すれば、食事量が減ったとしてもいつも通りに排便が出るので、体重が順調に減っていきます。また、排便しているのでお腹もすっきりし、健康的にダイエットすることができます。便秘をすると、肌荒れになったりしますが、ダイエット中につきものの、そういった悩みもダイエットドリンクを使用すれば問題ありませんでした。

もしも、食事量を減らしたことで、排便がスムーズにいかない人はダイエットドリンクをおすすめします。きっとダイエット特有の便秘が解消されるはずです。

適度なダイエットでの利用がおすすめ!やりすぎは体の負担増!

私はドリンクダイエットで結果的に5キロほど痩せることができました。しかし、今となっては、ダイエットドリンクで痩せるのは2~3キロほどでとどめておけばよかったなと思います。

というのも、ダイエットで5キロほど痩せるには半年ほどかかりました。そして、ダイエット開始から3カ月を過ぎた頃から、徐々に抜け毛が増えだしました。分け目の部分から地肌が少し目立つようになってしまいました。

調べてみると、栄養不足によってそれが体に現れるのは3カ月が目安だとありました。私はその例にあてはまり、3カ月目くらいから徐々に抜け毛が目立ち始めました。

今、考えると、このときダイエットを中止しているか、もしくは方法を変えておけばよかったです。順調に痩せていたからこそ、「もっと、もっと」と欲が出てしまい、変にダイエットを長引かせてしまいました。

とりあえず1週間乗り切れたら、あとは楽チン

ダイエットを成功するポイントは、とりあえず1週間続けてみるということです。1週間続れば、体がそのサイクルに慣れて、難なくダイエットをすることができます。1週間あれば、夕飯をダイエットドリンクに置き換えるという方法を習慣化することができます。なんとか、1週間は続けてみてください。

また、ダイエットドリンクで1食おきかえダイエットをするのなら、期間は3カ月以内にとどめましょう。そうしないと、体の負担が増し、抜け毛や白髪などが目立つようになります。

もしくは、1食おきかえダイエットではなく、少しの食事と補助食品としてダイエットドリンクを利用するのもアリでしょう。自分に合ったやり方で、健康的に痩せてみましょう。

ダイエットドリンクだと酵素ドリンクもおすすめ

一食置き換えダイエットで代表的なドリンクといえば酵素ドリンクだというのはご存知でしょうか?

酵素ドリンクはダイエット中に不足しがちな栄養素を補給してくれたり、体内をクレンジングする効果があると言われています。

また、便秘の改善などにもなると言われていて、断食ダイエットなどにも使われています。

酵素ドリンクのおすすめが詳しく紹介されているサイトがあるのでこちらも参考にしてみてください。

酵素ドリンク おすすめ

食事制限をすることは忍耐が必要になりますが、その状況を楽しめるようになれば成功まではかなり近いです。

辛いのを楽しむというわけではなく、食事が楽しみになったり、いつもよりも美味しくて貴重な時間に思うことが大切です。

-未分類

Copyright© RAMS2018 , 2019 All Rights Reserved.